斉ブロ。

根暗、人見知り、バツイチ、僕のようなコンプレックスの塊だった僕が結婚を前提にお付き合いできる彼女を作る方法を暴露しちゃいます!

メンヘラちゃんの理想と現実。※閲覧注意

こんにちは、斎藤です。

 

皆さん「メンヘラ」って一度は聞いたことあるかと思います。

 

メンヘラとは2ちゃんねるメンタルヘルス板にいそうな人間を指すネット専門用語です。

それが一般社会にも溶け込み

「精神になんらかの障害を持っている人」

「風邪や病気ではなく心を病んでいる人」を指すようになりました。

 

今回は

《メンヘラガールのメリットとデメリット》

《メンヘラの出会い方》を解説していきます。

 

メンヘラと聞くと

「やばそうな奴・・・」

「一緒にいるとこっちまで病みそう・・」と言われたりしますが

悪いことばかりではございません!

f:id:saitouryousuke:20200525092640j:plain

それでは早速解説していきましょう!!

 

《メンヘラ女のメリット、デメリット》

・自分の気持ちを偽りなく伝えてくる

何もしてないのに急に「愛している」「大好き」などをうれしい言葉を素直に伝えてきます。

それはもう高校生の恋愛ぐらい突拍子もなく伝えてきます。

常にイチャイチャ、ラブラブが好きな人は意外と合うかもしれません。

 

・命ごと尽くしてくれる

言葉の通り、自分の我が儘に精一杯応えようとしてくれます。

不謹慎ではございますが好きな人に「タヒんでほしい」と言われたら、タヒぬ寸前のところまではすると思います。それぐらい尽くしてくれます。

 

・性行為のときに従順

好きな人が望むなら、本人が可能な限り望むプレイをしてくれます。

上記に書いた「尽くしてくれる」とゆうのはセックスに対しても同様です。

 

 

ここまで聞くと「メンヘラって良くない!?」と思うかもしれませんが、もちろん良いことばかりではございません。

f:id:saitouryousuke:20200424005518p:plain

《メンヘラ女のデメリット》

・鬼のように着信とLINEがくる

メンヘラちゃん極度の心配性であり、寂しがりやです。

仕事や用事などで一時間返信しないと、それはそれはもう大変なことになりますw

 

・飽き性

貴方がメンヘラちゃんにどれだけ尽くしたとしても、他に優しくしてくれる男が現れると簡単にそっち側になびいたりします。深入りは禁物です。

 

・懐かれるほど恐怖体験を味わう

女性に懐かれるって嬉しいものですが、全てに限ってそうではありません。

食事中とか関係なく、こうゆう画像とか平気で送ってきます。

f:id:saitouryousuke:20200525073915j:plain

それはそれは真っ赤な画像です。

しかしこれもメンヘラちゃんの愛情表現なんですw

 

 

さて、ここまでザックリメンヘラちゃんのメリット、デメリットを上げていきましたが皆さんどうですか?

 

それでもメンヘラちゃんの魅力に惹かれていますか?

黒髪前髪パッツン、色白で細身、惚れられると奴隷のように扱える。

 

 

リスクを承知したうえで、

メンヘラちゃんと知り合いたいのであれば続きをお読みください。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

メンヘラちゃんと知り合う方法》

出会い系アプリに登録したら相手のプロフィールを注目してください。

・名前が異常

・「気分屋」「寂しがり屋」とゆうワードを使っている

・平仮名がやたらと多い 例(ねことあまいものがすき)など

・写真が薄い加工で、どう見ても痩せてるのに「デブです」と書いている

(どう見てもデブなのに「デブです」と書いていたら本当にデブ)

 

まずはこれらをメンヘラかどうかの判断基準にしましょう。

 

次にとにかく相手の話しを聞きまくりましょう。

メンヘラちゃんはメッセージのやり取りであってもとにかく短文だったり、素っ気なかったりしますが、共通の話題が見つかると急に話し出したりします。

まあ、情緒が不安定なので逆にわかりやすい部分でもありますが・・w

 

そしてとにかく即レスが必要です。

仲良くなるまでは、返信が来た瞬間に既読をつけて返すぐらいの速度が必要になります。その速さを意識して返すとメンヘラちゃん「すぐに構ってくれる人」とゆう印象を

持って安心してくれるようになってきます。

 

 

ある程度、安心感を与えたらLINEや電話に誘いましょう。

そしてわざとらしいぐらいに優しく接してあげましょう。

それはもう大根役者ぐらいに。

 

メンヘラちゃんの素晴らしいことはとにかく人の優しさに敏感です。

彼氏以外の人でも異常なほど敏感なんですw

これが飽きやすい部分でもあるわけなんですがねw

 

※注意

SNSなどにいる「自称メンヘラ」は自称であって、恐らくガチメンヘラでは無いと思います。

とゆうのも【メンヘラ=男にとって価値の有る物】とゆうのを自覚してメンヘラっぽく見せてたりすることもあります(これをファッションメンヘラと呼びます)

 

つまりただの構ってちゃんです。

 

こうゆうのを相手にしても真のメンヘラちゃんとは程遠いので、あくまでキャラ設定とゆうことで流しておきましょう。

 

人生に一度ぐらいは真のメンヘラちゃんと知り合うのも良いかも知れませんね。

自己責任ですが・・・ww