斉ブロ。

根暗、人見知り、バツイチ、僕のようなコンプレックスの塊だった僕が結婚を前提にお付き合いできる彼女を作る方法を暴露しちゃいます!

自分に自信が無いから彼女ができない・・・これは違います。

今、このブログを読んでいるとゆうことは、自分に自信がなく彼女が出来ないと悩んでいられる方が多いのではないかと思います。

 

しかし、「自分に自信が無い=彼女が出来ない理由」にはなりません。

自分に自信満々の人も確かにいますし、自分の一部に自信があるとゆう人もいるかもしれません。

 

もし自分に自信が無いとゆうのであれば、自信を付ければ良いだけの話です。

 

 

「そんな簡単に言わないで!」と思いますよね。

けど意外と簡単に明日からでも自信はつけれます。

なので、安心して読んでいってくださいね(^^)

f:id:saitouryousuke:20200214152936j:plain



 

では、いくつかその方法をご紹介しましょう!

1、オシャレな人に自分をコーディネートしてもらう。

外見は一番早く変えれる物だと僕は思います。

オシャレな人に頼んで自分の私服から変えていきましょう。

実は服装1つで相手に清潔感を与えたり、初めて会った時の第一印象が大きく変わってきます。

オシャレな人があなたの為だけに選んでくれた服なので、自信を持って勝負服にしてもらって良いかと思います。

もし、自分の周りにそうゆう知人がいないのであれば、服屋さんの店員に選んでもらうのも良いかもしれません。

最初って勇気がいりますが、少しの勇気で明日から未来が変わります。

予算としては古着屋やユニクロなどで済ませれば10000円~20000円になるかと思います。

 

 

2、美容室に行く。

自分の髪型もこれから出会う女性に対して良いイメージを与えるための秘訣になってきます。

ただ伸びてるだけの髪と、セットしている髪はどう考えても後者のほうが良いイメージを与えることができます。

長髪が好きな女性、短髪が好きな女性、二つに分かれれるのかもしれませんが、極論を言うと「その人に似合った髪型」が一番良いとされています。

無理して伸ばしたり急に短くすることは無いのです。

髪型の変更は専門技術や知識が必要なので、美容師に「似合う髪形にして下さい!」と言うのが早いかと思います。

予算としては、カットだけなら10000円以内

カット&パーマやカラーなどを入れると15000円ぐらいで住むかと思います。

美容室は基本的に電話予約制ですので、そのときに金額を提示してもらうと良いですね!

 

 

3、スタイルを意識する。

自分のスタイルに自信が無い方が多くいるかもしれません。

もしかしたら、自分の体型が原因で、オシャレが出来ない・・・とゆう人もいるかもしれませんね。

しかし、太ってしまったのは誰でもない自分のせいであると思いますので、自分への反省と懺悔を禊(みそぎ)を込めて精一杯ダイエットをするしかありません。

運動も食事制限も予算は0円で出来ます。

仲には太っている男性が好きだとゆう女性もいますが、その女性と知り合える確立ってかなり薄いと思います。

時間もかかりますが、その頑張っている姿を僕は応援します。

 

 

 

 

「結局外見ですか?????」

f:id:saitouryousuke:20200214153842p:plain

 

はい、僕はほぼ外見だと思っています。

 

 

とゆうのも、どんな人でもまず外見から入ります。

仏のように優しい人でも、髪の毛がボサボサで無精髭を生やしてて、ホームレスのような服で、お風呂に入らない人で悪臭を放つような人だったら、まず近寄りませんよね?

それって非常にもったいないですが、事実です。

 

もしあなたが、上記に書いたどれか1つでもやってみたのであれば、中身を見てくれる人が現れるはずです。

何故ならあなたは既に一歩を進んでいるので、人間の中身が成長しようとしてるからです。

中身と外見、同時に成長することが出来ているので、ちゃんと自信を持ってくださいね!(^^)