斉ブロ。

根暗、人見知り、バツイチ、僕のようなコンプレックスの塊だった僕が結婚を前提にお付き合いできる彼女を作る方法を暴露しちゃいます!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メンヘラちゃんの理想と現実。※閲覧注意

こんにちは、斎藤です。 皆さん「メンヘラ」って一度は聞いたことあるかと思います。 メンヘラとは2ちゃんねるのメンタルヘルス板にいそうな人間を指すネット専門用語です。 それが一般社会にも溶け込み 「精神になんらかの障害を持っている人」 「風邪や病気で…

こんな挨拶メッセージは絶対にアカン!!

こんばんは、斉藤です。 今回は初心者がやりがちな 【マッチングアプリの落とし穴】 について画像付きで説明して いきたいと思います。 せっかくマッチしたのに 返信が来ないのは もしかしたら これが原因かも・・・! この記事を読むと ・マッチしても返信…

自分語りなブログ【何故女性が苦手になったのか?社会人編】後編

こんにちは、斉藤です。 誰も得しないであろう自分語りなブログです。 超簡単なうらすじ(あらすじ) 小学生で初の告白。裏切りのM https://saitouryousuke.hatenadiary.com/entry/2020/05/04/111119 中学生で罰ゲームの対象にされたあとオナニーする。 htt…

自分語りなブログ【何故女性が苦手になったのか?社会人編】前編

自分語りなブログ【何故女性が苦手になったのか?小学生編】 https://saitouryousuke.hatenadiary.com/entry/2020/05/04/111119 自分語りなブログ【何故女性が苦手になったのか?中学生編】 https://saitouryousuke.hatenadiary.com/entry/2020/05/05/130943…

LINEメッセージで盛り上がる!小技を紹介!

こんにちは、斉藤です! 今回の記事は 女性とLINEしていて マンネリ化を改善したり 冗談を混ぜながら相手の本音を聞ける LINEにある機能を使った 小技を紹介します! アポに繋げたり 相手が何を求めているか?を 聞き出せたりなど たくさん応用の仕方があり…

マッチングアプリにおけるサクラの見分け方。

こんにちは、斉藤です。 今回はマッチングアプリにおける サクラや業者の見分け方 について解説していきます。 どのマッチングアプリにおいても 多いか少ないかの違いで一定数以上、サクラは存在します。 そして一番悪質なのが、 サクラしかいないマッチング…

離婚暦のある男性必見!恋愛対象になるバツイチ男性!

こんにちは、斉藤です。 バツイチでも、それ以上でも新しい恋愛を楽しんでる人。 または既に再婚をしていて新しい家庭を築いてる人っていますよね。 なんでだと思います? この記事を読めば離婚した直後に 独りの寂しさを感じる時間を少し元気にすることが出…

自分語りなブログ【何故女性が苦手になったのか?中学生編】

【誰も得しない自分語りなブログ】小学生編 https://saitouryousuke.hatenadiary.com/entry/2020/05/04/111119 僕は小学校を卒業し中学に入学しました。 そこで僕は新しい友達も増えて、小学校告白事件も段々と無くなっていき 学校生活が楽しいと思うように…

自分語りなブログ【何故女性が苦手になったのか?小学生編】

こんにちは、斉藤です。 今回は誰も得しないであろう、僕自身の話しです(笑) 【何故、女性が苦手になったのか?】 僕が小学6年生の頃、 クラスで男女1人ずつ生徒委員を決めるとゆうことになりました。 誰も立候補者がいないため、あみだくじで決定するこ…

自宅で出来る男の自分磨き

こんにちは、斉藤です。 2020年5月、世間はコロナウイルスで外出が自粛されています。 「せっかく彼女を作ろうと頑張ろうと思ったのに!」 「ゴールデンウィークなのに外に出れないから何もすることがない!」 「美容室にも行けなければ、服も買えない!」 そこで…