斉ブロ。

根暗、人見知り、バツイチ、僕のようなコンプレックスの塊だった僕が結婚を前提にお付き合いできる彼女を作る方法を暴露しちゃいます!

LINEメッセージで盛り上がる!小技を紹介!

 

こんにちは、斉藤です!

 

今回の記事は

女性とLINEしていて

マンネリ化を改善したり

冗談を混ぜながら相手の本音を聞ける

 

LINEにある機能を使った

小技を紹介します!

 

 

アポに繋げたり

相手が何を求めているか?を

聞き出せたりなど

たくさん応用の仕方があります。

 

是非最後まで読んで下さいね。

 

【小技のやり方】

LINEの文章を打つ画面の左下に

【+】ボタンがあるので

そこをタップします。

 

 

 

次に【投票】という

機能があるので、

そこをタップします。

 

 

下記のような画面が出てくるので

真ん中の【投票を作成】をタップします。

 

質問内容と選択肢を

複数記入してください。

 

自分が聞きたい内容

少しふざけた選択肢を入れると良いです)

 

 

更に下の方にある

終了日時などは設定せず

そのまま【完了】を押します。

 

 

これで完成です!

 

意外と簡単に

アンケートのような物が作れて

しまいます。

 

 

では、今作った投票を

相手に送ると

一体どんな返信が

来るかというと・・・

 

 

投票結果は・・・

 

 

と、相手の本音を

冗談交じりに聞きだせちゃいます!

 

 

また、質問内容を

・アポの日付に変更したり

・何処に行きたい?

・何が食べたい?

・明日の予定は?

・どんなプレイがしたい?

 

応用方法はいくらでも存在します。

 

 

女性は自分から何かを

提案するのが非常に苦手です。

 

 

なのでこちらが選択肢を提案して

選ばせてあげましょう。

 

 

アプリからLINEに移行したら

是非使ってみて下さいね。

 

オマケですが

こんな選択肢も設定したことがありますw

参考までにどうぞ。

最後まで読んでいただき

本当にありがとうございました!

 

 

是非、出会いなどに

役立ててくださいね!