斉ブロ。

根暗、人見知り、バツイチ、僕のようなコンプレックスの塊だった僕が結婚を前提にお付き合いできる彼女を作る方法を暴露しちゃいます!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

話し上手になるための最短ルート・

これまでたくさんのテクニックをご紹介してきました。 イケメンじゃなくても彼女が出来る方法として、 「会話力を上げる」とゆうものが有ります。 つまり女性に「この人といると楽しい」と思わせるのです。 しかし以前の僕は女性を前にすると人見知りになってし…

そんな褒め方では喜べない!キモイと思われる女性の褒め方!

男性からすると好意で女性を褒めたつもりでも、相手の女性に愛想笑いで済まされてしまったことありませんか? 最近では何かあれば「セクハラ」だの「モラハラ」だの言われてしまう時代です。 今回は間違った女性の褒め方を書いていきます。 これを読めば周りの男…

カッコイイ男はモテるが、カッコイイは自分で作れる!

女性から見たカッコイイと男性から見たカッコイイって全く違います。 もちろん貴方から見たカッコイイと、僕から見たカッコイイも 微妙に違ってきます。 今回の記事では女性から見たカッコイイを追求しております。 これを知ることによって、女性目線の胸キ…

「都合のいい男」で終わらせるな!本命に近づけ!

こんにちは、斉藤です。 好きな人に優しく尽くすあまり、女性に都合よく扱われたりしてませんか? 実は女性は自分の状況によって男性を利用することがあります。 送迎をお願いする人を「アッシー」(足) 食事をご馳走してくれる人を「メッシー」(飯) と言われ…

「モテたければ聞き上手になれ」なんで聞き上手がモテるの?

みなさん、こんにちは。斉藤です。 「男は聞き手に回れ」とか 「モテる男は聞き上手が多い」なんて言葉を聞いたことありませんか? 「積極的にアプローチをしてる人の方がモテやすいんじゃないの?矛盾してない?」 と思った方もいると思います。 実は以前の僕がそ…

初デートに失敗しても大丈夫!男のLINEリカバリー術!

貴方なりに一生懸命にデートを成功させようと頑張っても うまくいかなかった・・・とゆう結果に終わることもあるかもしれません。 「頑張れば頑張るほど、空回りして失敗してしまった・・・」 そう思って悔やんだりする前に、挽回をする方法があります。 反省…

初デートから2回目のデートに繋げるコツ

前回の記事は 前回の記事↓↓ 「緊張して何も話せない」を回避しよう。初デートで失敗しない会話術。 https://saitouryousuke.hatenadiary.com/entry/2020/04/16/001227 と初デートをこれから迎える人のための予習としてブログを更新させていただきました。 初デ…

「緊張して何も話せない」を回避しよう。初デートで失敗しない会話術。

LINEや電話では上手く話せるのに、 女性を目の前にすると何も話せなくなってしまう・・・。 過去の自分がまさしく対面すると話せなくなるタイプの人間でした(笑) 女性から「LINEと全然違うね(苦笑)」 と言われガッカリさせてしまうこともありました。 今回…

「女性とLINEが上手くいかない」そんな時はこの方法で解決

誰でも簡単にメッセージを送ることができるLINE。 今はほとんどの人が使っていると言っても過言じゃありませんね。 当然仕事でも使っている人もいれば、 意中の人へ連絡する為に使っている人も多いです。 しかし、そのやり取りで 「急に相手からブロックされ…

好きな女性を貴方に夢中にさせる恋愛心理テクニック。【告白編】

いよいよ告白編です! 最初に告白編にいくまでの方法をまとめおきます。 復習もかねてもう一度、見直してみて下さい。 この方法、覚えておくだけで一生使えるテクニックですよ(^^) 好きな女性を貴方に夢中にさせる恋愛心理テクニック。【アプローチ編】 http…

好きな女性を貴方に夢中にさせる恋愛心理テクニック。【デートを成功させる編】

前回は 好きな女性を貴方に夢中にさせる恋愛心理テクニック。【デートに誘う編】 https://saitouryousuke.hatenadiary.com/entry/2020/04/11/010032 を書かかせていただきました。 今回はいよいよ、デートを成功させて貴方のことを好きになってもらいましょ…

好きな女性を貴方に夢中にさせる恋愛心理テクニック。【デートに誘う編】

前回はなかなか好きな人へアプローチできない人へ、 恋愛に使える心理術を使ったテクニックを書かせて頂きました(^^) 前回の記事 好きな女性を貴方に夢中にさせる恋愛心理テクニック。【アプローチ編】 https://saitouryousuke.hatenadiary.com/entry/2020/0…

好きな女性を貴方に夢中にさせる恋愛心理テクニック。【アプローチ編】

「好きな人を振り向かせたい!」 「まずは仲良くなりたい!」 「さりげないアプローチをしたい!」 そう思う男性はたくさんいるかと思いますが、 全ての恋愛が上手くいくとも限りません。 しかし心理テクニックを利用すれば、 全ての恋愛が上手くいく確立を上げる…

女性に対して上手なアプローチの仕方

もし、貴方に好きな人がいるならこの先、必ずアプローチをしなくてはなりません。 そして、その人と幸せになりたいならアプローチを成功させなくてはいけませんよね? 前回は間違ったアプローチの仕方をまとめました。 (https://saitouryousuke.hatenadiary…

好きな人にアプローチで失敗しない為に気をつけるべきこと。

以前の僕のように 「好きな人が出来ても、どうアプローチしたらいいかわからない」 とゆう声を聞いたので、僕なりに注意点をまとめました。 最初に言っておきますが、デートのお誘いをする前に嫌われたら終わりですが、 これに気をつけるだけで、悪い印象を持…

人見知りだった僕が女性に会話で好印象を持ってもらうトーク力を公開

僕は13歳から20歳頃の間、極度の人見知りで誰かに話しかけることが出来ずにいました。 女性を前にしただけで、頭の中が真っ白になってしまうぐらい緊張してしまったりもしました。 そんな僕が人見知りを克服し、女性に「この人面白い(笑)」 と言われるぐ…