斉ブロ。

根暗、人見知り、バツイチ、僕のようなコンプレックスの塊だった僕が結婚を前提にお付き合いできる彼女を作る方法を暴露しちゃいます!

好きな女性を貴方に夢中にさせる恋愛心理テクニック。【アプローチ編】

「好きな人を振り向かせたい!」

「まずは仲良くなりたい!」

「さりげないアプローチをしたい!」

そう思う男性はたくさんいるかと思いますが、

全ての恋愛が上手くいくとも限りません。

 

しかし心理テクニックを利用すれば、

全ての恋愛が上手くいく確立を上げることができます!

 

これを読めば女性の心理を理解し、もっと親密な関係が築けます(^^)

f:id:saitouryousuke:20200409224102j:plain

今回は【アプローチ編】といたしまして、

これからLINE交換などをする男性に向けて書いていきます!

相手に自分を意識させることから始めていきましょう!

f:id:saitouryousuke:20200404012637j:plain

①まずは第一歩「返報性の法則」

例:何かをされたら、お返ししてあげたくなる。

  お礼をしなきゃ申し訳ない。

 

これを利用して距離を近づけましょう。

つまり、相手に恩を与え、恩を返してもらうとゆうことです。

ただし、決して恩着せがましくはしないで下さいねw

逆に嫌われますw

 

恋愛で使うのであれば、相手が困っていたら助けてあげる。

何かをしてもらったら、何かをしてあげる。

 

これを相手に近づくキッカケとチャンスにしていきましょう!

 

 

②もう少し先に進みたいなら「単純接触の法則」

人はある対象と繰り返し接触することで関心や高感度が高まります。

 

例:極端な話、毎日顔を合わせていれば、嫌でも興味が湧くとゆうことです。

 

積極的に挨拶や会話を持ちかけましょう。

また、もしLINEなどが交換できているのであれば「仕事お疲れ様★」など

些細なことでもオッケーです(^^)

 

 

③初回アプローチを失敗してもチャンスはある「スリーセットの法則」

人の印象は3回目で定着するとゆうことです。

つまり、1回目や2回目を失敗してもワンチャンあります。

 

「よく第一印象が大切とゆう話を聞きますが・・・」と思う方もいますよね。

 

確かにその通りですが、それには理由があります。

・声や外見、動きや性格などを第一印象で決定付けます。

・第一印象を再確認します。

・これまで感じたことを無意識に確定します。

 

2回目以降に会ったときに「意外と〇〇なんだね」と言われた経験はありませんか?

それは「第一印象が間違っていた」と相手に思わせ、もう一度挽回のチャンスがあります。

 

これに組み合わせて使っていきたいのが・・・

 

④「ゲイン・ロスの法則」です。

世間ではギャップと言われることのほうが多いですね。

ゲイン(gain)は英語で「得る」

ロス(loss)は英語で「失う」とゆう意味です。

 

もし最初のアプローチで失敗しても挽回できる鍵となります。

また、もっと自分に興味を持ってもらう方法にも役立ちます。

 

・怖い顔なのに甘えん坊

・大雑把に見えて器用

などがギャップです。

 

ちなみに僕は「暗そう」

「話しかけづらいオーラがある」

と小さい頃から言われていました。

現に人見知りでしたし、女性と目を見て話すことすら出来ない冴えない男でした。

 

しかし、これを利用し

「話しかけづらそうだけど、意外とおしゃべりだし、むしろうるせーww」

と言われるぐらいギャップに磨きをかけましたwww

f:id:saitouryousuke:20200223221521j:plain

 

⑤言いたいことを言ってもらう「ウインザー効果」

理解しやすいように、先に例から上げていきましょう。

例:「〇〇(貴方)が△△ちゃん(相手)のことをカワイイって言ってたよ!」

と自分から直接伝えるより、第三者から伝えてもらった方が相手に響きやすいです。

 

つまり相手の良いところを誰かに話すことで、その噂が本人に回り、貴方を意識しやすくなるとゆう心理現象です。

好意を持ってる女性の友達や、それに近い立場の人に相談すると、早く相手の耳にも入るかもしれません。

 

※もちろん悪い噂も威力は2倍以上になって相手に伝わるので気をつけて下さい。

 

f:id:saitouryousuke:20200409224432j:plain

以上

好きな女性を貴方に夢中にさせる恋愛心理テクニック。【アプローチ編】です。

 

「好きな人、気になる人がいるけど、どうしたらいいかわからない」

とゆう人も、これらを使わない手はないです(^^)

 

これらをキッカケにして是非連絡先交換に役立ててくださいね。

 

次回は

好きな女性を貴方に夢中にさせる恋愛心理テクニック。【デートに誘う編】になります!