斉ブロ。

根暗、人見知り、バツイチ、僕のようなコンプレックスの塊だった僕が結婚を前提にお付き合いできる彼女を作る方法を暴露しちゃいます!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の趣味がマイナーでもオタクっぽくても彼女は出来ます。

今回は自分の趣味がマイナー、もしくはコア過ぎて彼女作りが出来ない人の悩みを解決していきましょう。 まず最初にあなたの好きな趣味を捨てる必要はありません! 鉄道オタクでも、美少女アニメが好きでも、僕みたいに誰も知らないような音楽家が好きだとし…

女性にモテたいと思うなら、オシャレから。

モテないあなたから、モテない貴方へ 彼女のいない貴方から、彼女のいる貴方へ 簡単に変わりたいなら、まず服装を変えましょう。 何故、服装を変える必要があるのか? それは明日からでも変えれるものですし、服装で相手に与える印象も変わってきます。 そん…

彼女がいる人と、いない人の決定的違い。

「あの人には何故彼女がいるんだろう・・・ 体型もお腹が出てるし、正直イケメンでもないのに・・・」 今回は彼女がいる人、いない人の違いをわかりやすく説明していきます。 これを見て自分に何が足りないか?を良く考えていきましょう(^^) ①出会う為の行動力…

彼女を作る為に何から始めたらいいかわからない。まずこれを始めましょう。

彼女が欲しいとゆう気持ちだけ強くて、実際には何からしていいかわからない。 とゆう方が多く見られます。 じゃあまず、何からしたら良いか結論を先に言うと 行動すること。です! 気持ちだけ強くても行動しなければ何も始まりませんし、当たり前ですが結果…

女性からモテる方法※悪用厳禁

「あの人はいつも女性にチヤホヤされてるなぁ」 「羨ましい、僕もモテたい!」 そう思った経験はございますか? 僕はありますし、常にそう思っています(笑) モテるとゆう基準は人によって変わってくると思います。 芸能人のように街を歩けば人だかりができる。…

自分に自信が無いから彼女ができない・・・これは違います。

今、このブログを読んでいるとゆうことは、自分に自信がなく彼女が出来ないと悩んでいられる方が多いのではないかと思います。 しかし、「自分に自信が無い=彼女が出来ない理由」にはなりません。 自分に自信満々の人も確かにいますし、自分の一部に自信があ…