斉ブロ。

根暗、人見知り、バツイチ、僕のようなコンプレックスの塊だった僕が結婚を前提にお付き合いできる彼女を作る方法を暴露しちゃいます!

彼女を作る為に何から始めたらいいかわからない。まずこれを始めましょう。

彼女が欲しいとゆう気持ちだけ強くて、実際には何からしていいかわからない。

とゆう方が多く見られます。

 

じゃあまず、何からしたら良いか結論を先に言うと

行動すること。です!

f:id:saitouryousuke:20200217221604j:plain

 

気持ちだけ強くても行動しなければ何も始まりませんし、当たり前ですが結果も出ません。

 

具体的に何をしたら良いかとゆうと、

自分磨き出会い探しです。

 

何故この2つかとゆうと

好きな人が出来る⇒相手を振り向かせる為に自分を磨く

自分を磨く⇒好きな人が出来たときに最初から好印象を与えることができる

 

つまり、どちらも彼女を作るにあたって必要不可欠なものになります。

これはどちらも同時に始めて下さい。

出会いは突然やってきます。その突然やってくる出会いに貴方は寝癖のまま、もしくはジャージやパジャマを着たまま迎えたいですか?

油断をしてるとチャンスをみすみす逃すことになります。

f:id:saitouryousuke:20200217221748j:plain

 

寝て起きたらイケメンになってた。とか

明日になったら彼女が出来る。とか漫画みたいなことは現実的に起きません。

ですので、前回の記事にも書いた方法を一度してみて下さい。

 

「これからデートだから遊べない」この台詞を自分で言えるようになる。

https://saitouryousuke.hatenadiary.com/entry/2020/02/10/173727

 

自分に自信が無いから彼女ができない・・・これは違います。

https://saitouryousuke.hatenadiary.com/entry/2020/02/14/153922

(↑前回の記事になります)

 

以前にも書きましたが、ダイエット以外の見た目は明日からでも変えることができます。

ほんの少しで良いので、自分に自信が湧くと行動や言動が良い意味で変わってきます。

また、好きな人が出来ると気に入ってもらうように自分なりに努力をしなければなりません。

 

もう一度言いますが、彼女を作るために最初にやる行動は自分磨きと出会い探しです。

 

悩んでても、考えてても、明日は変わりません。

変えるのは自分であるとゆうことを忘れないでいて下さい(^^)

 

 

・・・・と偉そうに言ってますが、僕も昔はファッションセンスなんて無かったですが(今も有るとは言えない)好きな人を振り向かせるために、オシャレな友人に『俺をコーディネートしてくれ!』と頼んだことがあります。

初めて髪の毛にワックスをつけたら、清掃用具のモップみたいになって、もう一度シャワーを浴び直した経験もあります(笑)

f:id:saitouryousuke:20200217221904g:plain

最初はぎこちなくても全然構いませんし、誰かに頼るとゆうのも最初は必要です。

そこからモップ頭のように段々修正して、正しい形にしていけば良いだけの話なんで、行動あるのみですよ!笑