斉ブロ。

根暗、人見知り、バツイチ、僕のようなコンプレックスの塊だった僕が結婚を前提にお付き合いできる彼女を作る方法を暴露しちゃいます!

女性からモテる方法※悪用厳禁

「あの人はいつも女性にチヤホヤされてるなぁ」

「羨ましい、僕もモテたい!」

f:id:saitouryousuke:20200216023549p:plain

 

そう思った経験はございますか?

僕はありますし、常にそう思っています(笑)

 

モテるとゆう基準は人によって変わってくると思います。

芸能人のように街を歩けば人だかりができる。

週に1回はラブレターをもらっている。

常に複数の女の子とラインをしている。

 

どれをモテるとゆうのかは、それぞれの認識によって異なりますが、僕が教えれる技術とゆうのは常に複数の女の子とラインをしている状態です。

 

「私は毎日のようにラブレターが欲しいんじゃ!」

「モテたいわけじゃない、心から愛せる彼女が欲しいだけなんじゃ!」

そう思う気持ちもわかります。

 

しかし、物事には段階とゆう物があります!!

 

例えば、電車に乗っていたら、たまたま可愛い女の子が乗っていたとしましょう。

その子にいきなり告白しますか?

初めて入ったコンビニに綺麗な女性がいたら、いきなりライン交換しますか?

 

僕はしませんし、正直そんな度胸ありません(笑)

 

順序で言うと

1まず、自分の顔を覚えてもらう。

2それとなく話しかける。

3仲良くなる。

4ラインを交換する。

5電話をする。

6会う約束をする。

7会って相手のことを知り、自分のことも知ってもらう。

 

これが先ほど言った段階になります。

いわゆる王道とゆう物ですが何をすべきかわからない人が多くいるかと思います。

なので、段階を分けることによって、自分が今何をすべきか?を自分自身で知る必要があります。

 

 

もし、今、気になる女の子とラインをしているのであれば、電話をする約束をして下さい。

もし、今、何度か電話をしている相手がいるなら会う約束をして下さい。

 

これを複数の女性にすることが出来るのであれば、あなたは確実にモテます。

f:id:saitouryousuke:20200216023653j:plain



複数の女性と連絡が取れるとゆうことは、彼女を作れる可能性が大幅にUPすることになります。

極端な例ですが10人と上記の段階を踏んでいけば、1人は自分のことを理解してくれる女性が現れると思いませんか?

 

(※複数の女性とお付き合いすることは、いくら自己責任と言えどやめてください。

この技術は誰かを傷つけたり、悲しませたりする為の技術ではなく、真剣に彼女を作りたい人のための技術です。)

 

気をつけて欲しいのは、どこかの段階を飛ばさないで下さい。

何故ならそんな男に女性は不信感しか持ちません。

顔を覚えてもらってラインのやり取りをしてても、急に会おうとするのは辞めて下さい。

女性にもプライドはありますし「体が目的なんじゃないの?」と思われてしまう可能性も

あります。

その時点で、これまでの積み重ねが全て無駄になってしまいます。

 

上記をまとめると

・段階を踏む

・相手に不信感を抱かせない

この2つをまずは覚えて下さい。

 

次回はせっかく知り合った女性とラインや電話、会ったときに思うように会話が続かない・・・と悩んでいる方へ、その解決法を書いていこうと思います!(^^)