斉ブロ。

根暗、人見知り、バツイチ、僕のようなコンプレックスの塊だった僕が結婚を前提にお付き合いできる彼女を作る方法を暴露しちゃいます!

自分語りなブログ【何故女性が苦手になったのか?社会人編】後編

 

こんにちは、斉藤です。

誰も得しないであろう自分語りなブログです。

 

超簡単なうらすじ(あらすじ)

小学生で初の告白。裏切りのM

https://saitouryousuke.hatenadiary.com/entry/2020/05/04/111119

 

中学生で罰ゲームの対象にされたあとオナニーする。

https://saitouryousuke.hatenadiary.com/entry/2020/05/05/130943

 

社会人で初のナンパ。対象はオバサンが多め(これが前編)

https://saitouryousuke.hatenadiary.com/entry/2020/05/14/102419

 

 

とゆうことで早速後編に入ります。

 

中学生のときに僕のことを散々バカにしてきたあの女に声をかけられ

過去の思い出が蘇りました。

 

(他の女はともかく、地元の女共はマジで許さねー)

(特にコイツだけは56す!!!)

 

しかし、あくまでスカウトマンですし、人通りも多いので

それなりの対応をしなければなりません。

 

僕「久しぶりですねw今日は買い物ですか?」(何故か敬語になってしまう)

女「んー、まあね。買い物してたんだけど、そう言えばスカウトしてるって聞いたからついでに見に来たのww」

僕「へぇー、暇なんですねww」

女「うざwてかなんで敬語なの?」

僕「なんでだろw(テメーにビビッてんだよコラ!!)」

女「てか変わったね、最初誰が斉藤なのかわからなかったよ」

 

このときの僕は確かに見た目も変わってましたし

トーク力も中学生とは段違いに上がってたと思います。

 

会話中してる最中に勝手に頭の中で適当な切り返しが思いつきます。

頭が真っ白になってた頃と比べると凄いなぁ(敬語だけど)

 

会話も弾んできたころ師の教えとして

「どんな女とでも繋がっておけ。そいつがダメでも枝を引っ張れる可能性がある」

※枝とゆうのは業界用語で対象の友達や知り合いです。

 

ですので思い切って連絡先を聞くことにしました(敬語だけど)

 

女「スカウトの方は順調なの?」

僕「全然順調じゃなくて死にそうだから連絡先交換しましょう」

女「ウケるwww良いけど私、絶対そうゆう仕事入らないよ?」

僕「はい、別に入らなくていいですよ。」

女「それならじゃあ・・・」

 

とゆうことで見事に連絡先を手に入れてその場は解散することに。

女が去ったあと急に膝が震えだしてその場に座り込んでしまったことを覚えています。

通りすがりの人に心配されるぐらいwww

f:id:saitouryousuke:20200516114838j:plain

ただ交換をしたは良いけど、また地元でバカにされるのかな?

とか、アドレスを拡散されて迷惑メールとかたくさん来るのかな?

とか心配になりましたが、特に何事もなく日常生活を送ることになります。

 

 

 

数日が経ったある日の夜にメールが一通きました。

例の女からです。

女「暇ー、仕事中?」

僕「こんばんは、仕事だけどどうしたの?」(この頃には敬語がやっと無くなる)

女「あーそうだよね、暇だからメールしてみたw」

僕「そかそか、相談かなんかだと思ったよ」

女「おお、よくわかったねw」

僕「メールで話せる内容なら今聞くけど、電話か直接のほうが話しやすいかな?」

女「直接がいいかなぁ?明日時間ある?」

僕「大丈夫だし、仕事終わったあとでいいなら近くまで向かえ行くよ」

女「マジ?じゃあ終わったら教えて!」

 

余談ですが女性から暇潰しメールやLINEを送られてきた人は少なからず嫌われてはいないです。

ここでどうやって暇潰しに付き合ってあげるかで、次に繋がります。

 

それと久しぶりにくる女性からのメールやLINEは挨拶したあと

とりあえず「相談とか悩みでもあるの?大丈夫?」とゆうニュアンスの文章を送ってあげましょうww

相談が有っても無くても(この人、私のこと気にかけてくれてるの?)と思わせることも出来ますし、相談があれば人間関係を深めることが出来ます。

 

 

 

 

そこで僕は仕事終わりに女と会うことに・・・。

 

深夜2時頃にドライブをしながら、女の相談を聞きました。

相談の内容は特に対した悩みじゃねーだろそれって内容です。

「上司のババアがムカつく」程度の話しでした。

この手の女のタイプは真剣に話しを聞く・・・フリをして

「そうだよね、大変だよね」と相槌だけ入れておけば勝手に相手が話してきますw

 

 

女「なんか話せてスッキリしたわ!」

僕「そっかそっか!なら良かったよ!なんかこうゆう話しはお酒飲みながら話したいよね!」(お前が勝手に話してただけだがな)

女「わかる!私も飲みたいと思ったw」

僕「じゃあ今から飲みに行こう」

女「行きたいけど何処も閉まってんじゃない?」

僕「あ、そっか、じゃあコンビニでお酒買ってホテル行こう!」

女「んー、何もしないよね?w」

僕「何もしないように手足を縛って目隠ししてもいいよ」

女「それSMじゃんw」

僕「あ、これがSMか!」

 

と流れでホテルに行くことに。

 

ひとしきり話しをしたあと、いよいよベッドに入ることに。

 

 

(お前だけは許さねー・・・)

f:id:saitouryousuke:20200506101053j:plain

 

 

大人の夜の運動会をし昼ごろに家まで送ってあげました。

女「ねえ、また会ってくれる?」

僕「うん、また相談があったら連絡してきなよ」

女「ありがとう、じゃあまたメールするね!」

僕「いつでもメールしてね」

 

 

解散した直後、メールと電話を光の速さで着信拒否登録w

中学の頃の非モテ陰キャでお前がバカにしてた男にヤリ逃げされたなんて口が裂けても周りに言えねーろうな!wwwざまぁ!wwwww

 

 

帰り道、もう本当にニヤニヤが止まらなくて大変でしたw

やったった!俺やったったよ!

f:id:saitouryousuke:20200503114354j:plain

 

これで少しは中学の頃の僕に顔向け出来るだろう・・・。

 

 

復讐心はネガティブなイメージも有りますが、大きな動悸にもなります。

中二病も悪い物じゃないですね。

 

 

たいしたオチが無く、会話調が多くてすみません。

風俗やキャバクラに入れようとも考えたのですがガードが固く、ヤリ捨て路線に変更しました。

 

小学生編から長くなってしまいましたが、

ここまでお付き合い頂きありがとうございます(^^)