斉ブロ。

根暗、人見知り、バツイチ、僕のようなコンプレックスの塊だった僕が結婚を前提にお付き合いできる彼女を作る方法を暴露しちゃいます!

簡単に敬語からタメ語へ。そして名前を呼び捨てにする裏技。

お疲れ様です、斉藤です。

 

今回はタイトルでもあるように

メッセージや通話、

そして対面してる状態であっても

敬語⇒タメ語

『○○さん』『○○ちゃん』⇒呼び捨て

簡単に変更させてしまう

裏技をご紹介します。

 

・『斉藤さんはどいう感じで

女性と仲良くなってますか?』

 

・『どのタイミングで

タメ語や呼び捨てにしてますか?』

 

・『女性と距離が縮まらないのですが

なんか良いアドバイスありますか?』

 

こういった相談を

何度か頂いたので

それらを打破する裏技を伝授します!

 

この記事を最後まで読むと

 

・簡単に敬語でのやりとりから

 タメ語のやりとりになれる!

 

・自然な形で名前を

呼び捨てできるようになり

距離感が近付く!

 

・メッセージ、通話、対面

シチュエーションを選ばずに

使用できる!

 

ようになります。

しかもめちゃくちゃ簡単ですww

 

それでは早速教えちゃいます!

 

それはたった一言

間違えたメッセージを

送るだけなんです!

 

 

 

画像のように相手から

『タメ語でいいよ』

『呼び捨てでいいよ』

 

と言わせることができます。

 

もちろん

最初の間違えたメッセージは

わざと間違えたものです。

 

 

ある程度会話が続いたら

是非試してみてくださいね。

 

そして、こちらの裏技ですが

もちろん通話や対面でも

使うことができます!

 

 

方法はメッセージの内容を

そのまま台詞として

言うだけでOKです。

 

通話である程度盛り上がってきたら

同じように間違えて、

すぐに言い直すだけ。

 

その後、あなたから

『じゃあせっかくだから

お互いタメ語にしよ!』

 

 

『俺のことも

呼び捨てでいいからね!』

 

と言ってあげることが出来れば

GOODです!!

 

 

※いきなりこの裏技を使うのはNGです。

 

理由は距離感です。

 

早い段階でタメ語に変えれれば

確かに良いかと思います。

 

しかし

ある程度、和んでからでないと

相手からタメ語の許可は

出づらいです。

 

 

なので、

何通かやりとりしたあとに

裏技を使っていきましょう!

 

 

【まとめ】

 

・1回わざと言い間違えたら

 その直後に言い直したメッセージを送る。

 

・許可をもらったら、

 相手に対してもタメ語と呼び捨ての

 提案をしてみる。

 

・いきなり使うのはNG!

 ある程度和んでから使うように。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

是非この裏技を

利用してみて下さいね!